上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広島からハロさん一家がやってきました~

四条付近で待ち合わせて食事をした後、清水寺へ向かうものの
ひどい渋滞で全~く動かないため急遽行き先を変更しました。



ここは外からは見てるんですが、中に入るのは実は私も初めてです。
11.jpg

s-12.jpg


下から見るとかなり感動ものでした。画像では伝わりづらいですけど
s-15.jpg


カメラのフレームに収めるため頑張るハロだんなさん(笑)
s-14.jpg

s-13.jpg


東寺といえば五重の塔が超有名ですが、講堂や金堂には国宝・重要文化財の仏像がたくさんあり、かなり圧倒されますよ。

なお撮影禁止なんでパンフレットを撮影(爆)
s-16.jpg



このあとプラッツ近鉄で買い物をして、夕食もご一緒した後
ハロさんご一家は帰路に着きました。

無事に帰還されることをお祈りしてます。

ハロさんまた遊びましょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
haroさんへ
haroさんご一家に久々にお会いできてスッゴク楽しかったです。
またまた遊びましょうね。

東寺からのスタートでは 全開行こうか行くまいか躊躇しちゃったんですが
ぶいてっく聞こえてましたか(笑)

広島に絶対お好み焼き食べに行きたいはっちぃ~でした。
2006/10/12(木) 13:04 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
だんなです
ブログネタにされただんなです。(爆)
いや~~よく撮れてますね。(笑)
遊んでいただいてありがとうございます。
又遊びに行きますね。


PS  東寺から出る時のカットビ具合...嫁が、久々にV-TECサウンド聞いた...って申しておりました。
あと、エディネタですが、CBさんが西日本オフやろうと嘆願しておりました。
では、またです。
2006/10/10(火) 00:48 | URL | haro(だんな) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/12-643904eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。