昨日スーパーオートバックス京都wowワンダーシティーにていよいよ新年会オフが開催されました。

301.jpg


午前中はkatsuさんによるウィンカーポジ施工や、danjiriさん御提供のエンブレムステッカー取り付けなどなどのDIYが行われておりましたが、私は主に談笑ばかりしておりました~
(時々裏話があったり)

こんな感じだったんで、オフの詳しい様子はエディエディや皆さんのブログを見てくださいね(手抜き




今回の目玉はヤッパリEJさんのニューオーディオお披露目でしょう

カッチョ良かった~

20070120012.jpg


20070120011.jpg


そうこうしてるうちにお昼となり、かつ号、しーびー号、私のに分乗して杉千代へ向かいました
店の表と店内で少しばかし待ちましたが、回転が速いんでメンバーさんが次々とカウンターに座り、最後には16席中14席をメンバーが占有貸切状態に

20070120015.jpg


20070120016.jpg


20070120017.jpg


肝心のラーメンは写真撮るのも忘れて食べちゃったんで、かつさんに画像いただきました。
DSC00190_c2.jpg


20070120018.jpg



あの美味しさは病み付きになりますよね。
また行きましょう
今回食べられて無い方も是非食べてみてくださいね。


再びSAに戻り、談笑やDIY等々であっという間に時間は過ぎ、後ろ髪引かれながら16時に会場を後にしました。


皆さんありがとうございました。
また集まりましょうね。






コメント
この記事へのコメント
EJ207さんへ
この間はいいもの見せていただきました。見せて聴かせる演出に、マジうっとりでした~
最高っすねv-218

杉千代また行きましょうv-391
2007/01/24(水) 00:24 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
だんじりさんへ
杉千代はマジお気に入りですね。
これ書いてるとまた食いたくなってきました。
ちなみにあそこは持ち帰りも作ってくれるみたいです。

無鉄砲はおいしいけど、毎日食うのはヘビーですね。でも杉千代ならいけるかも。

研究所は・・・まあブログネタということで(汗)
新年オフのあと前を通ったら閉店してましたv-405
2007/01/24(水) 00:20 | URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様ッス
杉千代旨かったッス^^
病み付きになりそうです(笑)
また行きます♪
画像ペタリ有難う御座います~!!
2007/01/23(火) 23:31 | URL | EJ207 #L8AeYI2M[ 編集]
美味かった~!!
待ちに待った「杉千代」
ムチャクチャ美味かったです!!
近くなら通いっちゃいますね!

「無鉄砲」に「杉千代」
いつも美味しいラーメン情報ありがとうございます!

アッ!!「ラーメン研・・」・・・たまにはネタ的にアリ!?(笑)
2007/01/23(火) 20:23 | URL | だんじり #-[ 編集]
ケンタさんへ
私も杉千代病にかかっちゃって、
今まで大好きだった〇〇ラーメンが食べたく無くなっちゃったですよ。

あと1枚・・・迷う事無く取材に来ていたプロカメラマンの姿を貼っちゃいました^^
2007/01/22(月) 22:07 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
予定があり参加を諦めていたのですが急遽でしたのでお会いできなくて残念です。

次の機会に宜しくおねがいします。

2007/01/22(月) 20:26 | URL | クリリン #-[ 編集]
お疲れ様でした^^
いやぁ~、あのラーメン病み付きに
なりそうですv-218

右下のワイドボディ...
よく見たらワタシでした(笑)
2007/01/22(月) 10:35 | URL | ケンタ #lTiDBgvI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/112-34fb5472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
本日、京都にて新年会オフが開かれオイラも参加してきました。内容はラーメンとDIYの2つのオフ…
2007/01/22(月) 11:25:15 | Edix電飾改造etc.
