飲み会に行った先は先斗町
ここは四条通り側の入り口です



入ったお店の2Fよりパチリ
ここに写ってる「いろは」に行きました。
011902.jpg


今日のメニューはこれっす
011903.jpg




すき焼きです
一卓4人にお店の方が一人付いて、全部作ってくれます

まずざら目をナベに散りばめ
011905.jpg


いい具合に溶け始めたら肉を入れ
011906.jpg


011907.jpg


まずこの肉をイタダキマス
011908.jpg


メッチャ旨~

その後肉・野菜を入れ、ざら目とわりしたを加え味を調えます。
011909.jpg



最初のお肉一人前はあっという間に無くなり、どんどん追加してお腹いっぱい食べました






その後2次会等々で大いに盛り上がり、ついさっき帰宅しました~。














明日の新年オフに備えてもう寝ないと
コメント
この記事へのコメント
kobanさんへ
とっても美味しかったですよ。

四条河原町が懐かしいって事はkobanさん京都にいらしたんですか?

実は私、この辺りはめったに行かないんでイマイチ良く判ってないんです(笑)
2007/01/21(日) 06:50 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
かつさんへ
マジメッチャ旨でしたよ~
なんせお肉が素晴らしかったです。

お値段はそれなりにv-405っす。
2007/01/21(日) 06:47 | URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
いいですねー^^、寒い時に食べるから、また格別でしょうね。
四条河原町っていうのも懐かしいです。
十数年前だからずいぶんと変わったんでしょうね。
2007/01/20(土) 09:19 | URL | koban #OGbs4E4Y[ 編集]
旨そ~~~~!
すき焼きやったんですか!
いいなぁ~!
美味しかったんでしょうね。

気になるのはお値段なんですが…
結構食べたみたいですけど…(o^^o)
2007/01/20(土) 07:01 | URL | かつ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/110-e027d19f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
