昨日届いたVSD-Ⅱを装着しましたー

箱の中身はこんな感じ

VSD本体側
1.jpg


ハーネス側
2.jpg


VSD本体を付属のステーに固定します
3.jpg


このように固定する画像が取説に載ってましたが、
今回取り付けた位置では干渉しちゃいました~。
8.jpg


バッテリーの固定用ボルトを利用して取り付けるようにしました。
零1000パワーチャンバー付けてるんで十分な空間がありますが、純正エアクリーナの場合には干渉するか要確認ですね。
4.jpg

9.jpg


イグニッションのハーネスを純正に割り込ませます。
5.jpg


コネクター部をこんな感じで押し込んで
6.jpg


取説どおりに配線を取付て完成です。
しっかし色々ごちゃごちゃしてますね~
7.jpg


セミさんにご指導いただいた通り、CPUリセット後アイドリング学習を行いましたが、アイドリング中の排気音がものすごく静かになってるのは判りました。

走行インプレですが・・・

次回乞うご期待 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://8213.blog77.fc2.com/tb.php/10-5b2ec0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
