本日をもって8213の記事更新を終了させていただきます。

長い間お世話になりました。

またどこかでお会いしましょう


きのうカイトが、撮影するつもりだった。
それできょう、変更したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
20080921CA390008.jpg

今日は次男の運動会のはずが朝から、時折土砂降り

当然順延

先日の台風でも降らなかったのに・・・・・
よりによってこんな日だけ降るなよ


こんな感じで昼過ぎまではかなりまとまった雨になりましたが、14時頃からは

20080921IMG_6889.jpg

夕日はとっても綺麗でしたが。。。。嬉しくも何とも無いというか



今日だけは降って欲しく無かったし、どうせ降るんならダムの水が増える位もっと降り続けよ!


言っても仕方ないけどwww






先日買ったTAMRONのレンズでとりあえず撮影してみました。
ファインダー越しが凄く明るて見やすいです。
SIGMAの18-200と比べて、絞りは同じでも被写体深度がかなり違い、今まで通りにすると背景がボケ過ぎて・・・ピントあわせのごまかしが効かず下手くそが余計に露呈しちゃうっていうか、
まだ全然ポテンシャルを発揮出来ておりません

20080920IMG_6618.jpg

20080920IMG_6640.jpg

20080920IMG_6672.jpg

20080920IMG_6671.jpg

20080920IMG_6700.jpg

20080920IMG_6729.jpg

20080920IMG_6745.jpg


明日は次男の運動会
うまく撮れるかな~
今宵は中秋の名月でしたね

そこで本当に久しぶりに月を撮ってみました。



[今宵]の続きを読む
8213の「ご連絡」のまねしてかいてみるね

エロコメントしか入らない昨今に戻しましたがさし一旦非公開に嫌気が、実験の意味で公開に戻しましたので、スパムコメント対策を少し行ったがさし一旦非公開に戻しました。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
エロコメントしか入らない昨今に嫌気がさし一旦非公開にしましたが、
スパムコメント対策を少し行ったので、実験の意味で公開に戻しました。



