8213の「久々に」のまねしてかいてみるね

久々に来てます?

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
20080421162644
久々に東京に来てます。
カイトが久々を花見されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
昨日から嫁と子供達が実家のほうへ泊まりに行っており、久々に2日間の完全休養日となりました。
とはいっても昨日は同僚の結婚式があったためゴロゴロは出来ませんでしたが^^


朝起きてまずやろうとしたのがコレ
11IMG_0832.jpg


早速作業開始です。タンクを持ち上げて
11IMG_0828.jpg


プラグレンチをかけて

・・・・・・

[久々!完全休養日]の続きを読む
8213の「春爛漫ですね」のまねしてかいてみるね

先週の話ですが遅かったよ

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
先週の話ですが、家でゴロゴロしてると出動命令が下され

11IMG_0704.jpg


適当にお花見をしてから↓へ行きました
11IMG_0705.jpg

画面には到底入りきらない広さです。
ちょっと時期が遅かったようで、黄色い中に緑が出始めていますが、それでもとても綺麗でした
ちなみに秋は一面のコスモス畑になります。

続いて川原で石コロ集め?をして
11IMG_0713.jpg

11IMG_0726.jpg

ちなみにこの画像は加工しているのではなく、本当にピンボケです

ここで終わりかと思いきや今度は海岸で砂遊びwww
11IMG_0740.jpg


子供たちの様子をチラチラ見ながら、この花の名前は何だったっけ?なんてボーとしてたら
11IMG_0761.jpg


次男が駆け寄ってきて「お父さんあれ見て~」
いったい何事と振り返ってみると

11IMG_0745.jpg


どうも前撮りのようで、沢山の撮影スタッフと、少し離れた所で見守っている家族と思われる方が大勢・・・
最近はこういった演出もするんですね
かなり長い間撮影しておりました。

海岸にいる間はうす曇りで夕日はいまいちだったのですが、帰りの車から真っ赤な夕日が見えてあと10分いればよかったかな?って少し後悔です。
とはいってもEOS持って行って無かったですけど
11IMG_0748.jpg



こうやって私の休日は終わっていくのでした。まあ買い物につき合わされるよりはマシですけどね
暫定税率の期限切れでとりあえず価格は下がってはいますが

松山市内の3月の価格は143円の所もあり152円もあったりまちまちだったのですが
四月に入ってから

どこのスタンドも判を押したように

127円

何で?

4月13日追記  ちなみに実家のある今治市ではレギュラー137円横並びでした。
はっきり言ってボッタクリですねwww
カイトが京都を点検したいです。
だけど、カイトは渋滞したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
