上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年も残す所あと数時間ですね。

今年は転勤で京都から愛媛に引っ越したり色々忙しくあっという間の1年でした。
ここを訪れて下さる皆さんに支えられ、何とか1年を乗り切る事ができました。
来年も今年同様ごひいきの程何卒宜しくお願いいたします。

まもなく実家へ向けて出発するので、これが今年最後の更新となります。

皆様も良いお年をお迎えください
スポンサーサイト
昨日は今治で忘年会でした2CA390020.jpg



[忘年会最終]の続きを読む
カイトは、8213は感謝するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
うどんのプレゼントの記事に応募いただきましてありがとうございました。

結果の方発表したいと思います。
[結果発表]の続きを読む
海を渡って関西方面を旅していたのですが、密航がバレ先日強制送還されてきました。
[里帰り]の続きを読む
今日家に帰ると1通の封筒が届いてました
2CA390003.jpg
[何か届いたぞ]の続きを読む
これは先日一人寂しく?いただいた夕食ですが

PAP_0290.jpg


ごはん、豚汁、チキンカツ、白菜と卵と肉(名前忘れました)
量が多すぎて必死で食べました(笑)




さてお値段は一体いくらでしょう?

正解者の中から抽選で1名様に














すいません何にも当たりません^^
今年も残すところあとわずか
皆様今年1年、私の駄ブログにお付き合いいただきまして本当にありがとうございました。
日頃の感謝の意味を込めて、ささやかではありますがプレゼント企画をば。


企画はパクッても内容しょぼすぎ なんておっしゃらずに最後までお付き合いくださいませ^^



それでは本題です

問題1.
下に4枚の写真があります。
4枚とも同じような写真ですが、カメラが違います。



100000001.jpg




100000002.jpg




100000003.jpg



100000004.jpg
[歳末プレゼント]の続きを読む
昨日の事ですが、そろそろ年賀状を印刷しようと思ったら
インクが何色か切れかけてました。

そこでスーパーと家電量販店が一緒になった郊外のお店に

さっさとインクは購入したのですが、嫁の携帯の充電アダプターが壊れたのを思い出し
ショッピングセンター側にあるAUショップへ

これが不幸?の始まりでした。
[クリスマスプレゼント]の続きを読む
うどんオフに行って来ました

まず向かったのが釜玉で有名な山越うどん。
土砂降りだったのが幸い?し、行列も短くすぐ食べる事できました。
(ここはカメラを忘れたんで画像はありません)
その後編隊で一路丸亀を目指します。
1P1040792.jpg


ゴールドタワー付近でクリリンさんと合流、ハロ号、KENTA号、sable号の3台で,
この日のメインである、「綿谷うどん」へ向かいました。

[うどんオフ]の続きを読む
カイトが8213は三坂峠が仲間入りしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
青汁青缶がTVで紹介されました

続きを読む
そのお店は松山市の北部の方にあります。

1PAP_0021.jpg



家族で時々食べに行きますが、夕食にはちと早い16時代にお店に入ります。なぜなら
17時を過ぎると駐車場は一杯、かなりの行列ができてしまうからです。

5PAP_0018.jpg

[お気に入りのお店]の続きを読む
きのうは8213と紅葉しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
九州まで来たので、折角なので四国によって一仕事する事にしました。
[今度は「はちにいさん」で・・・]の続きを読む
昨日は朝から友人と3人でお隣の県へ


最初の目的地は
1CA350287.jpg


前行った時は周辺道路まで県外ナンバーの車で埋め尽くされ、今回も覚悟決めてたんだけど、かなり大きな駐車場が出来ていたお陰で車はすんなり駐められました。

相変わらず 美味~



[麺つくし]の続きを読む
きのうはモザイクは紹介された!
それできのうカイトが、8213の京都へ改造したかったの♪
でも、カイトが変速しなかったー。
だけど、8213と撮影しなかったよ。
でも、低速みたいな仲間入りしたかった。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
つい先日我が家にやってきたばかりなのに、わずか5日程でお別れとなってしまいました。

犬恐怖症だった嫁も今回は全然OKで、家族みんなで可愛がってました。
まだ生まれて60日足らずだし、これから寒い時期なんで暫くは家の中で飼うことにしていたんですが、
ワンコが家にやってきた翌日から嫁の調子が少し悪くなり、結局アレルギーみたいなのがある事がわかりました。
それで犬恐怖症が再発しちゃって・・・
私が会社に行ってる間は、目の前で鳴く子の世話もでき無いばかりか、心身にかなりダメージを受けちゃったみたいで。
かといって寒空の下外に出しておく事も出来ず、このままではワンコにも嫁にも良くないんで、一旦実家の方に預かってもらうことになり、昨日親父が連れて帰りました。

ところが今日、知り合いでどうしても譲って欲しいという方が現れたみたいです。
メチャクチャ情が移っちゃってっるし手放すのはイヤでした。でも今の状況を考えたら、本当に可愛がってもらえる所に行くのがワンコのためには一番だなって思い了承しました。

最後に一目でもと思い片道1時間かけて実家に行ってきたのですが、タッチの差で引き取られた後でした
今はとにかく大事にしてもらい幸せに暮らして欲しいと願うばかりです。




引き取った限りはどんな事があっても家族として面倒見ないといけないのに、結局自分の浅はかさでこんな事になっちゃってww
コメントいただいた皆さん、申し訳ありませんでした。


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。