きょう8213と、燃費向上っぽい向上すればよかった?
それで8213と改造したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
99999.jpg


今宵は満月
空気も澄んでてとっても綺麗です

















このお月様ですが、実はこれくらい明るい時間に撮影しています。
1P1040646.jpg



西の空は夕日で真っ赤、東の空にはお月様
本当に素晴らしい夕暮れ時でした。
200711241338562
20071124133856
本日より我が家に仲間入りしました。
生まれてまだ60日弱の男の子です。

ついさっき連れて来てもらった所で、まだ名前はありません。
これから色々と楽しみです。
20071123233856
今三坂峠に来てます。
気温は1゜C


今日嫁が私にいいました



あんた私の車何か改造したやろ






何もしてへんよ







ちょっとアクセル踏むとビュンと走るし

それに静かやから知らんうちにスピードが出てるし、ブレーキ前より早く踏まんとあかん







そっか(鈍感な)お前でもわかったんか






あんなに速なったら誰でも判るわ!それはそうと何ぼお金使たら気が済むんよ!





2940円





ふ~ん?まっ あんたのお金やしええわい







やはり

2P1040625.jpg


の効果は凄いっす

きょう8213と、愛媛に紹介しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
20071117183654
今広島にいます

バイバスが全く動きません

いつ家に帰り着ける事やら
先日モザイクをかけたアイテムの記事をアップしましたが、インプレ第一弾が出ましたのでご紹介いたします。

Aさん(Edix 20X)
感想なんですが、変速時のショックが無くスムーズに加速しますよ。はっきり体感出来ます。
上手く右足を使えば燃費向上も間違いないと思います。
特に加速時のうなりも無く静かですね。
これはいけます!

Bさん(Edix 20X)
シフトショックが軽減し、エンジンの吹け上がりも良くなったように感じました。
エンジン音もかなり静かです^^
燃費等はこれから様子見てみますね^^
またインプレします。

私はまずワゴンRに施工しました。
約20分間のアイドリング中にだんだんエンジン音が静かになっていく気がしました。
走り出してから暫くの間ゆっくり走ってたんですが、何かいつもとエンジン音が違います。
家から3.5km程走り環状線に出て、信号待ちから左折ですぐに高架を登る時、いつもの調子でアクセルを踏むと








速い


うちのはアクセルをいきなり全開にすると、ターボラグが大きく一瞬遅れるのですがそれが解消されてます。
タービンの回る音ばかりが聞こえる感じでエンジン自体は静かなくせに、まるでVTECが効いたかのように加速するのがはっきり判りました。


車の流れに従って普通に走ると、明らかにアクセルを踏む量が減ってます。
確実にトルクアップしています。


燃費も計ってみたくなり、あんまり走ってなかったんだけどセルフでタンクの口付近までめいっぱい給油しました。
丁度160km走って12.2リットル入りました(13.33km/L)
その後30kmほど走行し、再び同じGSで給油



さっきと同じようにあふれる寸前まで給油して、2.21Lしか入りませんでした。

33.2km/2.21L=15.02km/L


これはマジでしょうか?


最初の給油までと全く走行条件が同じわけじゃ無いけど、郊外行った訳じゃないし
大きくは条件変らないと思うんですが。。






こんな効果絶大なアイテムが2940円で手に入るなんて・・・・








[先日のモザイクの正体]の続きを読む
1IMG_4748.jpg


前の記事にも挙げてますが、10日11日と京都に行ってきました。
かなりの距離を歩いたんで、明日が怖いです。

紅葉の方はあと10日程度で最高になる感じですが、今の時期でも結構綺麗でした。
ちょっとだけアップしておきます。
[久々の京都2]の続きを読む
20071110145442
今嵐山に来てます
懐かしい~っす
img0172.jpg


今は詳しくは言えないけど
中低速のトルクアップおよび燃費1割アップが確実なアイテムをゲット

これを嫁の車に何も言わずに仕込んだ友人は、嫁から「何か弄ったやろ!車が速くなった」と言われたそうな。

私を含め3名のエディックスで明日よりテストいたします。
1IMG_4613.jpg


本日昼頃急に思い立って愛媛の紅葉の名所である面河に行ってきました。
[紅葉狩り]の続きを読む
きょうはツーリングした?

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
CA350264.jpg

さっき今飲み会が終わり、街から歩いて帰る途中です
寒くて酔いが一気に醒めました。

家まであと半分約30分
脚ダルいっす
