昨日は夕方から晴れた事もあって、下の子2人を連れて久々に海へ行きました

1-IMG_4298.jpg

1-IMG_4311.jpg

1-IMG_4404.jpg

子供たちも大はしゃぎで、日が落ちてからも子供と一緒になって遊んでました~

もちろん子供たちは砂まみれ
の中は・・・・・
今朝必死で車内清掃をしたのは言うまでもありません。

「今日も行く~」と言う声に答えて、またまた海へ
昨日と違って今日はカップルや夕日カメラマンで結構賑わってたけど、そんな事お構いなしに砂遊びや石投げ、追っかけっこ等々で今日もタップリ楽しみました。

1-IMG_4492.jpg


1-IMG_4495.jpg

1-IMG_4506.jpg



子供の写真は一杯撮ったけど、その分夕日の方はあんまり撮れませんでした。
少しだけ撮ったのを一応アップしておきます。



[2日続きで]の続きを読む
きょうカイトがサービスしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
1-IMG_4455.jpg


外に出てみたら月が綺麗だったので、手持ちで撮ってみました。
200mm望遠側でほとんど手振れ無く撮れたんでちょこっと自己満足

でも、ほぼ真上に近い位置なんで、やっぱ小さく写っちゃいますよね。
[今宵は月が綺麗ですね]の続きを読む
20071021131929
ご飯も三倍入ってるのなら無理だけど、肉だけメガだし

今から挑戦
8213は、発売したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
寒くなりましたね


ついこの間まで暑い!異常気象~なんて言ってたけど
急に寒くなってきましたね(平年並み?)

うちの家族全員昨日位まで風邪ひいて調子悪かったです。
皆さんも暖かくして風邪など引かぬよう気をつけてくださいね。
sl43.jpg


10月15日から名探偵コナンのオープニング曲になってる(まだ聴いて無いんだけど)
ZARDのラストシングルが12月12日に発売されます。

その日がとっても待ち遠しい気分です。
カイトはカップホルダーっぽい中断したかったみたい。
でも、8213は8213と奨励したかった。
だけど、8213はフロアに携帯しなかったー。
でも、8213と結成するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
ほぼ毎週土曜日は朝から嫁にたたき起こされ、運転手やってます。




[土曜の朝は]の続きを読む
うちの会社にも二輪好きが集まって結成されたクラブがあります。
たまたまうちのフロアにもそのメンバーが数人いて、しょっちゅうツーリングに誘われます。
でも皆逆輸入リッターバイクばかり、125のスクーターで付いていけるわけがありません。

彼らが乗ってるバイクで自分が名前知ってるのを少し調べてみたんだけど・・・

4-stroke, Liquid-cooled, DOHC
Number of cylinders 4
Bore 81.0 mm
Stroke 63.0 mm
Displacement 1,299 cm3
Maximum power 128.7kw/9,800rpm
Compression ratio 11.0 : 1
Fuel system Fuel injection system
Air cleaner Non-woven fabric element
Starter system Electric
Lubrication system Wet sump
Idle speed 1,150 ± 100 r/min


1 PS = 735.5W だから・・・・・・128.7kw/0.7355=174.983PS
175PS

hybs130_c_z03l.jpg






すげーって思ってたらこんなのも
[実はバイク欲しいんだけど]の続きを読む
1PAP_0242_20071008170112.jpg


バイクは同じでナンバーも連番、どっちも同じところに無線が付いてます。
靴も同じタイプの黒のスニーカー
ヘルメットも同じだけど、右の人が太い1本線、左の人は2本ライン。















まさにライダー新1号新2号

rider12.jpg







ここまでやるならシャツも同じにして欲しかったな~(爆)
サービス自体ある事知らなかったし、まあ使うことは無いとは思いますが・・・
[こんなサービス要らない]の続きを読む
カイトは効果がほしいな。
効果ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「カイト」が書きました。
皆さんご存知の通りエディックスのカップホルダーは夜全く見えません。
1P1040622.jpg


色々工夫されている方も多くいらっしゃるのですが、不精な私は今まで3年間灰皿を引っこ抜いてその光で照らしてました
2P1040617.jpg




今日ホームセンターに行ったら丁度良さそうなのが激安で売ってたので、試しにに付けてみました。

[今更ながら]の続きを読む
20071006144357

脱臭銀買いに行ったら、中身の量は同じでこっちの方が100円安かったんで買ってみました。
効果は一緒かな~
でも使えるようにシール剥がしたり箱に戻したりの作業は脱臭銀の方が一枚上手かな。

auは11月から新料金体系となり、通話料を下げる代わりに販売奨励金を下げる事になったと今朝の日経新聞に書いてました。
これにより端末価格が平均2万円アップするそうな。

今の携帯には使い勝手で結構不満があり一年経ったら替えようと思ってたけど、今の一年未満での機種変更価格より一年経った後の新価格の方が高くなりそうだし・・・

どうするよ
