上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あまりの忙しさにブログ書く気分にもならならず、お休みするって書きましたが、忙しさは変らないだろうけど、とりあえず期末のひと山を超え小休止って感じです。

今日(昨日)かなり久しぶりにホンダ以外のディーラーに行きました。
とりあえずマークXベースの7人乗りを見たかったんで。
img014.jpg

img015.jpg



さすがトヨタのディーラーですね、何って言ったらいいか分からないけど、とにかく対応が違います。また遊びに来ようって気にさせる演出がありますね。


肝心の車の方ですが、とても良く出来たいい車だと思います。
ただうちの5人家族にはちょっと・・・かな?

この車見て、あらためてエディックスが非常にいいパッケージングなんだって事を感じました。

※前の記事に拍手をいただいた方にここで改めて御礼を申し上げます。
更新は鈍いと思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
最近期末で色々忙しい上にブログに書ける様な話題も無く、更新が滞ってしまってます。
もともと不定期な上に、今後もっと更新が滞ると思いますので、思い切って暫く中断することにいたします。

落ち着いたらまたボチボチ再開しますので、その折はまたよろしくお願いします。
これ何て名前の車なんでしょう?

PAP_02241.jpg



コックピット見てベースはNSXって分かったんだけど、凄すぎです。


PAP_0226112.jpg



しかしこの携帯。。ちょっと暗くなると全然ダメですね


ZARDのシングルCDです。
昔から持ってたもの、最近新品や中古で購入したものを合わせると結構
な枚数がありました。
1P1040553.jpg


1P1040554.jpg


でもまだこれだけ持ってません。(8cmCD6枚、12cmCD2枚)
scd100.jpg



この中にはビックリするような値段で取引されている物もあり、それはなかなか手が出ません

どなたか持ってる方で「要らない?」って言ってくれる人いないかな~
今週忙しくってブログやサイト巡りもまったく出来てなく、今朝久しぶりに巡ることが出来たんですが、何やら意味深な事を記事に上げられてる方が何人かいて、最初?????だったんですが

私もやっと理由が分かりました。
とても不本意で残念な事ですね。

何故そうなったのか理由を聞いて、びっくりしたって言うか何と言うか・・・・

これ以上は
いろんな方のブログで以下の記事を目にしてこういう病気があるって事を私は初めて知ったのですが、当事者の方々の事を思うといてもたっても居られなくなり、微力ながら少しでもお役に立てればと思いアップしました。


(以下引用文です)


ムコ多糖症》って病気を知ってますか?


この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で

知られていない(日本では300人位発病)、つまり社会的認知度が

低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けて、

もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。


《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、

発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で

湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて

自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。



この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を

多くの社会人に知ってもらって早く薬が

許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。


[ムコ多糖症]

ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、

体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。



多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。

重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、

骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/



★この本文を 日記に貼り付けてください。

先日記事で上げたこれ
img.jpg


久々にヤフオクのZERO1000フィルター見に行ったら
これが見当たらない
PWMFILTER19.jpg



そうK20用だけ欠品中

何で?




wagonr0831.jpg



いつの間にかこんなになっちゃいました

まだ2~3台届きます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。